人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< のんびりまったり UP(カールじいさんの空飛ぶ家) >>
HERO
HERO_b0009671_0281469.gif

今日5ヶ月ぶりに美容室で少しだけ散髪。
1年ぶりの地元で、入ったら、ロンゲになってる〜〜〜って驚かれた。
若くなりましたねって。おね〜さんも、中免を取ってアメリカンタイプのバイクで
子供の送り迎えしてるそうで、、、かっこいい。

夜は、野菜をたくさん。
長ネギ、舞茸、シメジ、えのき、豆腐、白滝、こんにゃく、人参の超具だくさんみそ汁。
たたききゅうり、もやしとたまご炒め中華風。。。。。満足。
でテレビつけたら、大好きだったこのドラマのムービーが始まる所。
この役のキムタクめっちゃいいっす。松たか子も好き。
泣いた泣いた(笑
今回ヨロシコって言わなかったなぁ〜〜〜。
by shindouxxx | 2009-12-13 00:41 | 映画
<< のんびりまったり UP(カールじいさんの空飛ぶ家) >>