人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 誘われ焼き肉 いざ大阪へ! いい天気だ! >>
落ち着く本屋さん! その前に浪速娘に囲まれる(笑
落ち着く本屋さん! その前に浪速娘に囲まれる(笑_b0009671_22391974.jpg


落ち着く本屋さん! その前に浪速娘に囲まれる(笑_b0009671_22394872.jpg


ボストンバック2つ推定一つ15kgでの乗り換えに次ぐ乗り換えはしんどかったが、
無事4時頃チェックイン。
友達にiPhoneの同期のアドバイスをしたりして、また新大阪に戻る。
朝霧で会えなかったブログ友のSさんとお会いするため。
同級生の結婚式に来ていて、お友達2人も一緒に、串カツで飲みました。
たった、50分でしたが、盛り上がって楽しかった。
(オレのいつもの親バカ話ですまんのう〜〜〜)
地元の人にもきついと言われる大阪弁も聞けたしね(笑
一人の仕事は聞けませんでしたが、Sさんはグラフィックデザイナー、Jさんは
洋服のデザイナーでした。凄いなぁ〜!
異業種交流ですね。異種格闘技ですね(違うかっ!)
明日から働く工場の製品を2人が使っているという事で、ありがたい。がんばろう!

で、その後、難波までJさんと電車ご一緒して、水の裏話をがんがんした。
目からウロコっていってた。もっと濃い話はいつでもしますよ(笑
難波でお別れ、オレはいつものこの本屋
スタンダードブックストア@心斎橋 ミナミ 大阪 - livedoor Blog(ブログ)
ほんとに落ち着くいいお店だ!
本以外にも3割くらいのいろんなこだわり商品がおいてあって、楽しい。
目当ての雑誌がなかったけど、ホームページで紹介してるやねん、また行かなくっちゃ。
お客さんもお洒落な若者が多い。
by shindouxxx | 2009-11-29 23:02 | 幸せあるある探検隊
<< 誘われ焼き肉 いざ大阪へ! いい天気だ! >>