人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 紅と白 ひさびさの山 >>
あなたが見えなくても
あなたが見えなくても_b0009671_5112835.jpg

昨日は1時から10時まで、ラチェッターズのレコーディング@2週連続!
先週の手直しでありました。満足出来る出来映えです。
久々にエフェクターを駆使しましたし、録音後、1時間半もギター弾きっぱなしでジャムって、
指先が痛いっす(笑

さて、今回は、DVD 化してないし、劇場公開もなかった隠れた名画!
ずっと前、深夜テレビで見て、泣きまくった素晴らしい映画。
一度、レンタルした事もあるから、今回3回目かな?
バルキルマー主演です。
実話をもとに作られてます。
ヤフオクで200円で購入VHSでした。
やっぱり、素晴らしい作品でした。幸せな生活を送ってる盲目の青年のお話です。
健康で(腰が痛いっすけど)楽しく生きているオレですが、
ますます、今を感謝しまくって進んで行こうと思ったです。
by shindouxxx | 2009-10-25 05:24 | 映画
<< 紅と白 ひさびさの山 >>