人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 引っ越しました! 接写水菜でござる〜 >>
ズートロッ!
IMG_1674

むかし、むかしロックギタリストめざしてました〜
今、「ロック」って生き方だと思ってます。
私の作る野菜は、私にしか作れない。
「ロッキンベジタ」なんちゃって。
好きなミュージシャンの新譜を待ってるのと
私の作る野菜を待っててくれるの、同じだ。
待っててくれる人がいるって、ほんとすごいことだ!
これからも、ズーっと、
「オンリーワンロッキンベジタ」作り続けます!!!

今日は、朝からハウスの雑草苅り、車洗車してエネルギー入れて、
作業場のオレしか使わないトイレ掃除! 
ノッてるぜ!ベイベー(アホだ
by shindouxxx | 2004-12-13 12:41
<< 引っ越しました! 接写水菜でござる〜 >>