人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クイズ! おおきくな〜れ >>
日々
IMG_1422

くまぶろさんにトラックバック!  私の写真は、夕方です。

今日は、午前中に配達をすませ(昨夜夜中まで準備)
山梨アイメッセ2日目に、このブログを見てくれている、mayumi さん
と行く約束をしていました。   時間までちょっと開いたので、
「お茶のじかん」に寄りましたら、8ヶ月のおぼっちゃまと食事していた、
Yさんとお話してましたら、なんと、先日大泉の「ごぱん」さんから聞いて
カタログを取り寄せていたらしく、生体エネルギ−をもっと知りたいと言う事。
早速、一緒に行く事に成りました〜
mayumiさんとも初対面でしたが、ネットでやりとりしてるので、全然違和感
ありません〜。のんびり話しながら行ってきました〜。

さて、夕食後。
ピンポーン! 速達書留!
「合格!」
おめでとーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しかし、奨学金は落ちました。残念。
でも、とりあえず、ほっとしました。
by shindouxxx | 2004-11-26 22:59
<< クイズ! おおきくな〜れ >>