人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 長野ビックハットにて〜 ほっと一息〜 >>
バーニャカウダ〜!
IMG_0764

このブログ更新する時、ココログのトップで、
更新ブログの見出し一覧があります。
先日、ki-no diary: バーニャカウダは悪魔の罠を見つけて訪問!
なんと、オーナーミカさんのすごい野菜の食いっぷりに感激し、
即コメント(即コメ)私、食べっぷりのいいアメ車の様な女性が好きなのさ!
よくよく、ミカさんのブログを見るとすごい才女みたい。(やばっ)
今月号(10月号)の「日経ウーマン」にも登場してます。30p〜
あんなに食べてるのにスレンダーで素敵な人でした。
ということで、本日初挑戦! 仲間のエネルギーニンニクはまだでしたが。
結果! うまい!!!大人のお味よ〜〜〜 
うちの自慢のほくほくメークイン大6個を粉ふきいもにして、ソースを!
あっという間になくなる。(17歳の娘はあんまりって感じ〜〜〜)
オーナーミカさん、きっかけをありがとうございました!!!(レシピまですんまそん)

マイデータ 市販ニンニク7片スライス  
      小豆島オリーブオイル150ccで煮込む
      しばらくして、アンチョビフィレー1缶投入、
      溶けたらバター20g、そして、Amazon.co.jp: ホーム&キッチン: Braun マルチ...でガー
by shindouxxx | 2004-09-16 22:39
<< 長野ビックハットにて〜 ほっと一息〜 >>