<< THE DEAD WEATHE... 酔いどれヨコハマたそがれいい街 >>
夏野菜のグリーンカレー
b0009671_2373362.jpg


なす・ピーマン・タマネギ・プチトマト・エリンギのグリーンカレー3日分作った。
そして、ついさっきまで、サプリメンツみーちんぐをしてましたん。
[PR]
by shindouxxx | 2009-08-16 02:43 | オヤジの料理 | Comments(4)
Commented by 木元 at 2009-08-16 09:40 x
WOW!素敵な組み合わせですね〜。
とくにプチトマトが意外。そして奇麗。
私も真似してやってみよう〜!!
Commented by shindouxxx at 2009-08-16 11:16
♫木元さん! どうも〜〜〜!
グリーンカレーは甘くて辛いんですが、そこにプチトマトの酸味が
まっちんぐーーーーです!
Commented by love_songbird at 2009-08-16 19:48
美味しそう! 料理上手なお父さんイイナ!!!今度ご馳走してください!
器が某ハンバーグ店(びっくり●●●ー)みたいだ!!!
Commented by shindouxxx at 2009-08-16 20:18
♫ love_songbirdさん! あざっす!!!
いつでも作りますぜ! あなたのためなら(笑
器はそうそう、勝手に持って来た(大ウソ)
実は、1万円以上もする特別なやつなのさ(コレほんと)
<< THE DEAD WEATHE... 酔いどれヨコハマたそがれいい街 >>