<< Tara Jane ONeiL... 時をかける少女 >>
ゴーヤチャンプル
b0009671_1362963.jpg


東京でも2週続けて作って好評。東京はスパムの種類も2種類くらい売ってるが、
こちらでは、1種類しかも100円位高いぜよ!
でも、この組み合わせは夏の定番だっちゃ(笑
[PR]
by shindouxxx | 2009-08-12 13:09 | オヤジの料理 | Comments(4)
Commented by takahashi at 2009-08-12 14:08 x
スパム!?

実は食べたことが無いので味が共感できなくて残念(笑)
スパム自体、今年になってから存在を知ったばかりです。
今度、食べさせて下さいな!!
Commented by shindouxxx at 2009-08-12 14:20
♫takahashiくん! どうも〜!
スパムって沖縄とかで有名だす。今はコンビ二でもスパムおにぎりがあるよ〜〜〜!
こっちに来る事があったら作るよっ! 期待してっ(笑
Commented by カモ at 2009-08-13 00:56 x
ゴーヤチャンプルーだ~~食べたい!作ろっカナ。いや、作ろう!肉無しで作ってもおいしいですかね??(肉は食べないので)
Commented by shindouxxx at 2009-08-13 01:14
♫カモちゃん! 肉無しで全然オッケーですよん。
マグロとか魚介類とか、キノコ(エリンギとか)いいカモ?
今閃きました。オレも今度やってみる(笑
<< Tara Jane ONeiL... 時をかける少女 >>