人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< フジロック年長代表! tUnE-yArDs >>
iPhone電池フェス対策万全です
iPhone電池フェス対策万全です_b0009671_19432716.jpg

先ほど、渋谷タワレコでトムフロインドさんのインストアライブ。
今頃、同じく渋谷でスタカルがライブ中〜〜〜! 行きたかった〜〜〜!

さて、iPhoneは小さなパソコン、iPodやカメラも入ってるので、ついつい使うと、
バッテリーが無くなりますので、調べまくって、安く売っていたコレを手に入れる。
サンヨーエネルーフ USB出力付リチウムイオンバッテリーKBC-L2Sです。
もっと、安い、中にエネルーフ電池入れて使うやつとかありましたが、iPhoneには使えんようで、
ご注意であります。
なんと、コレはバッテリーが赤になってから、2回もフル充電できるらしいので。
小さいけどちょっと重いかも、、、バックに入れてる間に充電すればいいです。
車には、インバーターをシガーソケットからとって、コンセント2つ使えるけど、
エンジンかけねばならないのでさ、コレが活躍すると思う。
あ〜〜〜明日の今頃は乾杯してるのだーーー!!!
by shindouxxx | 2009-07-22 19:53 | FUJI ROCK 09
<< フジロック年長代表! tUnE-yArDs >>