人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Macタブレット? RuralのTシャツ >>
Wi-Fi(AirMac Express)とiPhone、MacBook
Wi-Fi(AirMac Express)とiPhone、MacBook_b0009671_094912.jpg

昨日の夜から導入したよ。先日問い合わせてiPhone電波繋がらなくても、コレがあれば、
メールが出来るということで!
箱から開けて、繋いで設定まで5分くらいでしたよ。
(画面出て来て、続くをクリックするのと、名前とかパスワードとか)
でっ!!! 
結論。メールって言うのはパソコンメールの事でした。
iPhoneのSMS/MMSメールはだめでした。残念。
あと、MacBookがスリープになってまた立ち上げると、ネットに繋がらなくなる。
今日電話で問い合わせ(ついでにメールの事も言っておいたら、謝ってました)
初めてのトラブルらしく、1時間くらいかかって解決(2人が担当しましたよ)
めでたく、お家のどこでもネットです。
携帯も、無線LANも、電子レンジと同じ電波だから嫌なんですけど、
そこは、念力で解決してます(ウソ)
by shindouxxx | 2009-07-18 00:31 | blog
<< Macタブレット? RuralのTシャツ >>