人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 手打ち蕎麦「わかお」 JUANA MOLINA >>
穴だらけ
穴だらけ_b0009671_052951.jpg

写真のジーパン。オシリにも穴があいてるし捨てようかと思ってたけど、
今日はいてみたら、なんか楽でいい。
昔、ブルーハーツ初期のヒロトのボッロボロジーンズが、スタッフに捨てられた話を思い出す。
あと、ネット書いてあったけど、ハイロウズの「日曜日よりの使者」(甲本ヒロト作詞作曲)
が、ダウンタウンの松っちゃんをモデルにしたって有名な話なの?

最近またスリムになってきた。1日1食続けて2週間。最近は、夜更けにおやつ代わりに
納豆たべたり、ちょこっと間食もしてますけど。
昨夜っていうか、朝3時に今東京にいって仕事している、元同僚から電話来た。
大阪出張の時もその時間に電話してきて、クラブに誘われたんだっけ(笑
by shindouxxx | 2009-06-15 01:07
<< 手打ち蕎麦「わかお」 JUANA MOLINA >>