人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 穴だらけ 今日の空 >>
JUANA MOLINA
JUANA MOLINA_b0009671_172180.jpg


ファナ・モーリーナの4枚目のアルバム「son」
彼女なんとオレとほとんど同世代でした。 最初はTVでコメディアンデビューしてたらしい。
全然イメージがつきません。細野晴臣さんも絶賛。
日本から火がついたアーティストだったそうです。
ローランドのループペダル2台を駆使してます。パレスでやったらじっくり見れちゃう。
楽しみです。HMV国内盤2枚で、20%オフで注文したのですけど、、、
ドミノレーベルだったので、対訳がついてましぇんでした〜〜〜。ちょっとガックリ。
ドミノはダヴェンドラ・バンハートとか、アニマル・コレクティブとか買ったことがあったのです、
その時も対訳無しだったのさ。ネット買いのつらい所ですなぁ。
by shindouxxx | 2009-06-14 01:16 | ROCK(music)
<< 穴だらけ 今日の空 >>