人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あと4時間程で出発さ〜 WILCO!!! >>
スカイセンサー5600
スカイセンサー5600_b0009671_0382267.gif

スカイセンサー総合カタログ
中学生くらいの時の宝物でした。ソニーはあの頃すごくカッコ良かった。
きのう、ウィルコ関係で知り合ったブログにラジオの事が書いてあって、思い出したさ。
近所の、2軒となりの先輩(男)とトランスミッター付けて交信したり。
海外放送のエクアドル放送?だったかな、、、受信カード貰ったり。

その頃、グレコのストラトキャスターを白から黒に塗り替えたり、ミニスイッチつけて、
7通りのピックアップトーンに改造したりしてた。なつかしいぜ!

さて、結局土曜日曜とキャンプフェスに行ってきます。
1人参戦でまったく知り合いの参戦なしという、アウェー状態。天気は曇りのち雨。しかも寒い。
フフフ。楽しんできまっせ〜〜〜!!!
by shindouxxx | 2009-05-15 00:49 | blog
<< あと4時間程で出発さ〜 WILCO!!! >>