人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ピンボケでなかったよ 東京タワー >>
川内倫子さん
gallery traxこちらClick!!!
昨日は、朝まで目が冴えて。。。
そして、3日続けて夜更けに、次の日用の弁当を食べちゃってます。
相変わらず、高山なおみさんの「日々ごはん」を読んでるのですけど、
ちょくちょく、写真家の倫子さんが出てくるので、どんな人やねんと思ってググって見たら、
なんと、同じ町内のギャラリーで個展開催中! ラッキー、無料だし。
逆光使いの独特な世界でした。
14年住んでて、なぜかここのギャラリー行った事無かった(寺とお墓の隣なので、、、)
同じ敷地内に、フジや朝霧でおなじみの、ハンモック屋さんもありまして、お話で来ました。
ちょっと通っちゃうかも〜〜〜。
数枚、お店の回りの写真撮ったのですけど、レンズ、マニュアルにしてたの忘れてて全部ピンぼけ〜。
オレの頭もピンぼけ〜〜〜。カメラはむずかしいですたい。
オレ、いまもギター弾けるのは、中学、高校と4〜5年毎日何時間も練習してたからだな。
オタクのハシリやな(笑

ナチュラル・ハイですが、急にいろんなとこでチケット売りに出されてて、
売れそうもないんで、行く事にしました。
仕事辞めてから、思いついたら何でも行って観ようとしてるのがいい調子なので。
あと一枚のチケット余ってるんで、
今日は、数十人の知人にメール&電話してゴメンナサ〜イ。

昼飯、さっぽろ一番ミソラーメン。
夕食、久々のとんかつ揚げた3枚。キャベツの千切り(包丁研いだから最高だぜ)玉ねぎとゴボウのスープ。
by shindouxxx | 2009-05-10 01:17
<< ピンボケでなかったよ 東京タワー >>