<< コンドー・ファックス ホノカアボーイのパンフ >>
レタスとクレソンとしゃぶしゃぶ2種類ソース
b0009671_21542572.jpg


手前は、普通の醤油ドレッシングに梅を加えて、仕上げに一味とうがらし。
もう一皿は大根おろしにポン酢を入れてぶっかけました。ウマすぎて食べ過ぎじゃ(笑
午前中、先日畑のアドバイスと作業依頼が来たおばあさんのお家にお話を聞きに。
再来週からアルバイトです。
それにしてもタイミングが良すぎる依頼でした(笑
午後、ひまなので、A君においしい珈琲入れるから遊びにおいで〜〜〜って、
結局、20才も若い彼からいろいろ気付かされる事に。。。ありがたい。
あっ、また、高山なおみさんのDVDを見せ、2人で癒される(笑
[PR]
by shindouxxx | 2009-04-02 22:03 | オヤジの料理 | Comments(0)
<< コンドー・ファックス ホノカアボーイのパンフ >>