<< CAKE 春キャベツのスープ >>
ごぼう入り大つくね
b0009671_2228252.jpg


今日の晩飯。レシピは高山なおみさん。
鳥挽き肉にネギと生姜のすりおろしと片栗粉と塩、胡椒。
ごぼうの乱切りをくわえて、フライパンにゴマ油で焼くだけ。醤油とカラシとマヨネーズで頂く。
昨日は、Mステのオアシスをみた。アンコールでちらっと見えたWhateverがもっと観たかった。
ドタキャンのタトゥーの代わりに番組を救った、ミッシェルはかっこいかったね。
今日は、サッカー日本代表での俊介!!!決まってよかったの〜〜〜!
[PR]
by shindouxxx | 2009-03-28 22:35 | オヤジの料理 | Comments(2)
Commented by とん吉 at 2009-03-29 01:01 x
私もMステ見たよ~。ミッシェルかっこよかった~。明日The Birthdayのライブなんです。楽しみ。 今日美容室へ行ったらKu:nelの雑誌を担当の美容師さんが選んでわたしてくれました。Shindouさんのブログを見て読みたかったのでラッキーでしたよ(^。^)。 
Commented by shindouxxx at 2009-03-29 09:19
♪とん吉さ! 見ましたか〜〜〜!ミッシェルはカッコ良かったですねーーー!!! Birthday楽しんで来て下さい!!!
クウネル渡されるなんて、オサレな美容室ですね〜〜〜!
ホノカアボーイもオモシロかったですよ〜〜〜!!!
<< CAKE 春キャベツのスープ >>