<< 高山なおみさんDVD 高山なおみ >>
春キャベツのパスタ
b0009671_22185492.jpg


今朝早く同僚からメール、「おちゃのじかん」にいきませんか?って
お昼2時間くらいいってきました。またベーコンサンドと珈琲2杯。
帰って来て、だらだらしてて夕方スーパーに買い出し。
ひさびさにパスタを作った。
高山なおみさんのレシピをアレンジして、
いつものペペロンチーノ風にバターとパルミジャーノチーズも入れて
コクのあるおいしいパスタの出来上がり〜〜〜!!!
[PR]
by shindouxxx | 2009-03-23 22:24 | オヤジの料理 | Comments(2)
Commented by もんきち at 2009-03-24 00:36 x
むっちゃ美味しそう!
私も高山なおみさん大好きです。
クウネルも。
クウネルはお弁当とご飯拝見の連載が好き。みどりさんの伝言レシピも
Commented by shindouxxx at 2009-03-24 01:08
♪もんきちさん! おおきに〜〜〜!
高山なおみさんカッコいいっす! またまたマイブーム!
DVDたのんじゃった(爆
クウネル買う男ってどうっすか!(笑
<< 高山なおみさんDVD 高山なおみ >>