ベイビードライバー@新宿バルト9
b0009671_04174017.jpg

ひと月前から観たかったんですが、家族は興味なしだし、新宿だし、
仕事帰りにいつも冒頭6分の動画を観てました。
で、やっと観ました。最高でした!

しかし、11時間労働後のビール4杯で冒頭7分くらい寝ちゃいました、笑
その後はまったく寝なかった!
もう一回観に行きたい!冒頭観たい!




[PR]
# by shindouxxx | 2017-09-22 04:15 | 映画 | Comments(0)
「名前のない寿司屋」から「鳥貴族」@新宿
b0009671_09510507.jpg
昨夜はどうしても観たかった映画があるので仕事帰りに新宿へ。
映画まで時間有ったので、せんべろネットで検索してココ。
このブリなんと10円です。。。
立ち飲みなんでさくっと腹ごしらえ。


b0009671_09510644.jpg

b0009671_09510856.jpg
まだ時間有ったので、ココ。プレモル呑めないので、金麦で。
で、そろそろ映画館に向かう深夜2時。



[PR]
# by shindouxxx | 2017-09-21 09:50 | Comments(0)
willy
b0009671_01413855.jpg

b0009671_01414070.jpg

b0009671_01414271.jpg

b0009671_01414426.jpg

b0009671_01414665.jpg
b0009671_01420700.jpg

b0009671_01420934.jpg

b0009671_01421121.jpg

b0009671_01421241.jpg

b0009671_01421473.jpg
年4回くらいある、野外DJイベント@お台場海浜公園の芝生。
諸事情で、今年初。しかも都内台風一過の33度。
みんな出足が遅れました(俺が一番遅れた)
久々にあったshynちゃんのお子さんとも遊べたし、
ここでしか会わない人達と楽しいひととき。
2次会は新橋の魚金。
プレモルなんで呑まないでレモンサワー。
ドリンクが高いですね。
willy来月も行きます。



[PR]
# by shindouxxx | 2017-09-20 01:40 | Comments(0)
焼肉苑@溝の口
b0009671_05282901.jpg
日曜日台風の中、家族5人で焼肉〜〜〜!
コプチャン食べ過ぎた〜〜〜、ロースが美味かった。



[PR]
# by shindouxxx | 2017-09-19 05:27 | 美味しいお店 | Comments(0)
深夜バス
b0009671_01370223.jpg

b0009671_01370464.jpg
仕事終わらんくて、バスで帰る。スゲー渋滞やん。

[PR]
# by shindouxxx | 2017-09-16 01:36 | Comments(0)
新宿ベルク
b0009671_23504043.jpg
歯医者からの〜ベルクでベーグルサンド。美味し。
画像が小さくならない。笑


b0009671_23504491.jpg
新宿で山手線が止まり、大江戸線経由で帰宅。
久々の担々麺。甜麺醤を入れ忘れた。。。



[PR]
# by shindouxxx | 2017-09-14 23:50 | オヤジの料理 | Comments(0)
ナポリタン
b0009671_07545988.jpg
ドラマ「過保護のカホコ」が終わっちゃった〜〜〜。
毎回号泣してましたん。笑
で、あんまり寝ないで朝からナポリタンと黒ラベル。
昨夜は乗った終電で寝過ごしたが次の駅で降りれた。ラッキー!



[PR]
# by shindouxxx | 2017-09-14 07:54 | オヤジの料理 | Comments(0)
びっくり健康診断
b0009671_02402229.jpg
フジロック3日後に健康診断を受けたんですが、先日、最検査の通知。
脂質代謝がE判定。初めて。まさかの糖尿、通風か?
で、月曜日最検査、先生に呼ばれて、問診、shindouさん大丈夫ですよ〜〜〜、
この項目、範囲が狭くてあなたは、かけ離れてるくらい理想の数値で、普通の人は薬をのんでその数値を目指すそうです。
良すぎてE判定。笑
なんだよ、1週間前からビールを減らし、検診前の連休もおとなしくしてたのに。

で、今日、本社に報告したら、その項目は解ってまして、その他、心電図ともう一点で、ひっかかってますとのこと。
毎月、16時間のマイナス労働になってしもた。
自費でもう一回診断するか、どうするか?
16時間って、朝霧費用と被るじゃん、笑

写真は、最検査で腹へって、西武渋谷で弁当買った。



[PR]
# by shindouxxx | 2017-09-13 02:40 | blog | Comments(0)
さんま
b0009671_01321647.jpg
さんま2尾食べた。ジャガイモとなす炒めと蒸し茄子。



[PR]
# by shindouxxx | 2017-09-11 01:31 | オヤジの料理 | Comments(0)
鶏胸肉の香草焼き
b0009671_21570866.jpg
鶏胸肉の肉豆腐はいまいち。
ネギと揚げのみそ汁うまし。
土日休みなのに、月曜日健康診断の再検査。とほほ。



[PR]
# by shindouxxx | 2017-09-09 21:56 | オヤジの料理 | Comments(0)